採用までの流れ
募集要項をご確認頂き、メールまたは右上部の「エントリー」からお問い合わせください。
採用担当より折り返しご連絡させて頂きます。
事前に履歴書、職務経歴書を
お送り頂く場合もございます。
その際は「個人情報取扱に関する同意書」に
同意の上、お送りください。
メールでの宛先 | recruit@good-works.co.jp |
---|---|
郵送での宛先 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F |
エントリー
(メールまたはエントリーフォームから)
書類選考なし
エントリーされた方全員とお会いします。
エントリー情報が届き次第、一週間程度で
ご連絡いたします。
面接
1〜2回の予定となります。
2回目は役員面接となります。
内定
書類提出より、内定までにかかる期間は、
2週間〜1ヶ月程度になります。