ダンジョンRPGゲームアプリ
開発環境 | Android-JavaCocos-2dxC++ |
---|---|
開発工程 | アジャイル開発(詳細設計、開発、テスト) |
開発規模 | 約25人 1年半 |
開発詳細 |
フロアに敷き詰められたパネルをなぞってダンジョンを進むRPGゲームアプリを開発。 Cocos-2dxでUIとアニメーションの実装、Android-Javaで課金処理の実装を行った。 |
企業情報▼
ソリューション▼
事業▼
開発実績▼
教育研修▼
採用情報▼
ダンジョンRPGゲームアプリ
開発環境 | Android-JavaCocos-2dxC++ |
---|---|
開発工程 | アジャイル開発(詳細設計、開発、テスト) |
開発規模 | 約25人 1年半 |
開発詳細 |
フロアに敷き詰められたパネルをなぞってダンジョンを進むRPGゲームアプリを開発。 Cocos-2dxでUIとアニメーションの実装、Android-Javaで課金処理の実装を行った。 |