スマホRPGゲームアプリ
開発環境 | JavascriptCocos-2dx |
---|---|
開発工程 | アジャイル開発(詳細設計、開発、テスト) |
開発規模 | 20人 8ヶ月 |
開発詳細 | キャラクターをなぞって操作したり、なぞったところを攻撃するスマホ用RPGゲームアプリを開発。 主にメニュー画面を担当し、CocosStudioで作成された画面に対して処理の実装を行った。 |
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スマホRPGゲームアプリ
開発環境 | JavascriptCocos-2dx |
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開発工程 | アジャイル開発(詳細設計、開発、テスト) |
開発規模 | 20人 8ヶ月 |
開発詳細 | キャラクターをなぞって操作したり、なぞったところを攻撃するスマホ用RPGゲームアプリを開発。 主にメニュー画面を担当し、CocosStudioで作成された画面に対して処理の実装を行った。 |